the PARK 岡山のブログ

イオン岡山2階にあるレディースファッションのお店 the PARK (ザ パーク)です。今日も楽しく営業中!

じょーくん

2018年1月22日

the PARK のブログをご覧の皆さん。 明けましておめでとうございます!!(遅っ) いやー、さすが岡山イオンの年末年始。 ずっとバタバタ×2しておりました。 ご無沙汰してます。 イオン岡山2階にある洋服屋the PARK店長の生川です。 年末年始。 仲の良いお…

あごが溶けたまゆと、こやぴーさん、IPUリア充集団。

みーな、かなこ、さくら、まゆまゆコンビの仲良しグループと。 みんなクリスマスパーティー楽しんで! かなこ、みーな、東京のお土産ありがとうねー! 次また会えるのが楽しみ。 みーなのきれいな部屋がどれだけ荒らされたのか聞かせてねーw こんばんは。 イ…

【重要なお知らせ】お店の商品が変わります!

いつも弊店 the PARK 岡山のブログをご覧くださるみなさま。 写真で登場してくださるみなさま。 いつもありがとうございます。 店長の生川です。 さて。 今回は大事なお知らせが。 これまでレディースファッションの商品を展開する弊店 the PARK でしたが、…

良い報告楽しみにしてます!

昨日12月3日に、姫路からご来店くださった親子さん。 お母さんが持たれてるレザーのバッグは、はじめ「お洒落だなー。どこのやつなんだろ?」と思ってたら、なんと、お母さんご自身のハンドメイド作品なんだとか。 しっかり裏地もついて、お店で売ってるレベ…

ブログをはじめて一カ月。

備前からふらっとお店を覗いてくださった、ラスカル好きのゆみさん。 今日は楽しい会話をありがとうございました^^ 今月から新しい環境にいらっしゃるとの事でしたが、実は僕たち the PARK もオープンしてから約2か月の新米ショップなんです。 お互いがんば…

お客さんとの写真ばかりの11月18日(土)

たてちゃん、雪塩ちんすこうありがとうーーーーーー!!!!!(^o^) こんばんは。 ただいまイオン岡山3周年祭開催中。 the PARK 岡山の目立ちたがり屋。 店長のなるかわです。 イオン岡山3周年祭は11月26日(日)までやってます^^ 今日もたくさんのご…