the PARK 岡山のブログ

イオン岡山2階にあるレディースファッションのお店 the PARK (ザ パーク)です。今日も楽しく営業中!

今日の the PARK !

 

おはようございます。みきです。

今日は一段と冷えますね。

 

 f:id:theparkokayama:20171119112055j:image

 

この寒さをしのぐための、

あったか小物たちは期間限定SEALで

¥3,333になっております!

 

気がついたらもう、11月下旬!

あと少しで今年も終わります〜 

 

f:id:theparkokayama:20171119114630j:image 

 

新年を迎えるにあたり、12月には

イオン岡山5Fハレマチ特区開催の

ワークショップでしめ縄を作りに行こうと

思っていま〜す !!

 

 f:id:theparkokayama:20171119115021j:image

 

いまの小さな楽しみです!(笑)

 

知らない方も多いと思いますが、様々な

ワークショップ開催されてるので

チェックされてみてもいいかもです〜〜!

 

→   https://hare365.com/

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171119112058j:image

 

毎年、恒例の西川のイルミネーションも

先日、点灯されました〜 。

 

頑張りすぎないイルミネーション、、

その低姿勢がけっこう好きです (笑)

 

 

 

ではでは、今日は1人で元気に

営業しています〜〜!

 

お立ち寄りくださーい (°▽°)

 

おわり

 

 

広告を非表示にする

お客さんとの写真ばかりの11月18日(土)

f:id:theparkokayama:20171118202704j:plain

 

たてちゃん、雪塩ちんすこうありがとうーーーーーー!!!!!(^o^)

 

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171118194017j:plain

 

 

こんばんは。

 

ただいまイオン岡山3周年祭開催中。

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171118194050j:plain

 

the PARK 岡山の目立ちたがり屋。

 

店長のなるかわです。

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171117203153j:plain



イオン岡山3周年祭は11月26日(日)までやってます^^

 

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171118194558j:plain

 

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございます。

 

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171118195343j:plain

 

 

まずはこちらのお姉さん。

 

ジーンズの街 児島からお越し下さいました。

 

さすが児島のお方。

 

ミシンを使っての洋服の縫製業をされてるそうです!

 

実はなるかわ、数年前に児島に住んでたことがあるのですが、お姉さんのお話を伺ってると、僕が住んでたところのご近所さんでした。

 

そこから話が大盛り上がり。

 

楽しい時間になりました^^

 

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171118201351j:plain

 

the バラエティー集団。

 

左から、鹿児島出身のたてちゃん。三重県出身の僕。共に鳥取出身の美女えりかちゃん・イケメンじょーくんのお洒落カップル。

 

 

鳥取出身のえりかちゃん・じょーくんのカニトークで熱燗をひっかけたくなりました。

 

いつか みっきー主催で飲み会しましょう!!

 

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171118202943j:plain

 

 

そして、たてちゃん。

 

いつも顔だしてくれてありがとう!

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171118203323j:plain

 

 

雪塩ちんすこうの約束覚えてくれててめっちゃ嬉しかったです!

 

今日約束したことの報告、次回聞けるの楽しみにしとるよー^^

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171118203654j:plain

↑左から みっきー、あおちゃん、僕

 

 

つづいては↑こちら。

 

 

副店長みっきーと、みっきーの親友あおちゃんと。

 

 

この二人、大親友でして。

 

普段みっきーから聞くあおちゃんとのエピソード。

 

そこから伝わる仲の良さ。

 

で、僕はついに今日、はじめましてのご挨拶させて頂きました。

 

二人は今晩一緒にご飯に行くそうで、見送った時の二人の後ろ姿から嬉しさが溢れてました。

 

閉店後、急いで合流するよ?って提案したら、秒速で却下されましたorz

 

 

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171118205929j:plain

 

 

最後は、ねねちゃんと。

 

話を聞いてると、悩みながらも色んな事に対してむっちゃ頑張ってるんだというのを知り、僕ももっと頑張ろうと思わされました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171118194017j:plain

 

 

今日はお客さんとの写真ばかりでしたが、店頭ではイオン岡山3周年祭イベント開催中です。

 

イベント開催期間限定の スペシャルプライス商品をご用意してますので、ぜひ、遊びにいらしてください^^

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

イオン岡山3周年祭イベントスタート!

f:id:theparkokayama:20171117202758j:plain

 

↑今朝も気持ちいの良い天気でした。

 

 

いやー、寒いですね。

 

昨日、半袖Tシャツ1枚で出歩く猛者を見かけましたが、寒くないんでしょうか・・・^^;

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171117203226j:plain

 

こんばんは。

 

イオン岡山2階にある大人の女性向けファッションのお店the PARK 岡山の店長なるかわです。

 

 

f:id:theparkokayama:20171115202244j:plain

 

今日からはじまりましたイオン岡山3周年祭。

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171117203153j:plain

 

 

当店the PARK 岡山もスペシャルプライス商品をご用意しております。

 

 

 

 

 

 

さて。今日も楽しいお時間をご一緒させて頂きありがとうございます。

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171117203347j:plain

 

市内からお立ち寄り頂いたお姉さん。

 

ごめんなさい!

 

せっかくお名前伺ったのに、忘れてしまいました・・・(T_T)

 

 

ご自身身によるハンドメイドのバッグ。

 

ハリスツィードの温もりある生地の雰囲気がとても素敵でした。

 

お召しになられてた花柄のワンピースもすごくお似合いでしたし、お洒落な方にうちでお買い物して頂けて感無量です。

 

お選び頂いたズボンは、 通勤着としても着用できますし、

普段のお洒落着としてもご活用頂けますので、お姉さんの今冬のファッションで大活躍してくれることを願ってます。

 

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171117203541j:plain

 

 

大学生のかなちゃん。

 

めっちゃ楽しかった!ありがとう^^

 

今日、ユニクロで購入してた洋服ともあのズボンは相性が良いから、しっかり着回してファッションを楽しんで!

 

 

もしも、「ファッションでの困った(x_x)」があればいつでもおいで!

 

相談乗るからね!

 

 

f:id:theparkokayama:20171101222640j:plain

 

↑右のお姉さんが、うちの自慢の副店長みっきーやで^^

 

いつ遊びにきてもOKやけれど、なるべくは うちのファッションWikipedia。副店長のみっきーがいてる日においでねw

 

俺よりももっと着こなしの事教えてくれるから^^

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171117203957j:plain

 

イオン岡山の3周年になぞらえて、数字の3を絡めたポスターを貼りまくりました。

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171117204313j:plain

 

明日も、the PARK 岡山は朝10時から夜9時まで営業してますので、お気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

 

P.S.

北川さん、ゆっくり時間をとれずすみませんでしたーーーーー!!!m(_ _)m

 

 

 

ではでは

イオンモール岡山3周年祭!

f:id:theparkokayama:20171115202244j:plain

 

 

このブログをご覧のあなたの手元には、↑こちらの写真のチラシは届きましたか?

 

 

 

11月17日(金)~11月26日(日)の10日間、

 

イオン岡山で3周年祭イベントが行われます!

 

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171115202501j:plain

 

↑チラシをめくると、3周年祭イベントを盛り上げるお得情報が盛りだくさん。

 

 

 

the PARK 岡山も、この10日間は期間限定で、一部商品をスペシャルプライスでご用意してます^^

 

 

 

 

11月17日(金)~11月26日(日)は、是非イオンモール岡山へ。

 

 

 

ではでは

みおちゃんとmegさん。

 

f:id:theparkokayama:20171115192955j:plain

 

 

 

イオン岡山1階の広場にどでかいクリスマスツリーが設置されてました。

 

もう冬本番はすぐそこですね。

 

今年もクリスマスがやってきます。

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171115193006j:plain

 

こんばんは。

 

イオン岡山2階にあるレディースファッションのお店 the PARK 岡山店長のなるかわです。

 

 

 

 

毎度のことながら、今日も可愛いお客さまが。

 

 

f:id:theparkokayama:20171115192236j:plain

 

 

総社から遊びに来てくれた みおちゃん。


みおちゃんは、学校でデザインを専攻する学生さん。

 

会話の途中で紹介してくれた彼女自作のペーパーナイフ、めちゃくちゃお洒落でかっこよかったです。

 

有名になって入手困難になってしまう前に手に入れるべきかな・・・って思うくらい。

 

 

福岡から岡山へ出てきて頑張る彼女。

 

話を聞いてると周りにもすごく恵まれてて、今日は友達と総社の美味しいお寿司屋さんで誕生日会なのだそうです。( ←うらやましい! )

 

僕、31年の人生で一回も誕生日会なんて開いてもらったことないです・・・orz 

 

 

f:id:theparkokayama:20171115194001j:plain

 

一日早いけれど、誕生日おめでとう!

 

 

 

あ、あと、みおちゃんに必要な記事を2つ紹介しとくから、みおちゃんは必ずチェックして参考にしてね。

 

口紅の染み抜き(初級編)/家庭でできる染み抜き方法

( → http://sentaku-shiminuki.com/shiminuki/kuchibeni/level-1.html )

 

 

口紅の染み抜き(中級編)/家庭でできる染み抜き方法

( → http://sentaku-shiminuki.com/shiminuki/kuchibeni/level-2.html 

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171115194124j:plain

 

 

 

そして今日はもう一人紹介したい方が。

 

写真は撮れてませんが、知人のmegさんが遊びに来てくれました。

 

 

megさんは、偶然にも僕と同郷。三重県出身。

 

megさんは、ご自身が実際に訪れた岡山のおすすめスポットや、旅先の良かったお店。

岡山のおすすめ飲食店情報などを、ご自身が運営するブログで紹介されてます。

 

 

www.harenokunikara.net

 

megさんのブログ「晴れの国岡山から旅まちめぐり」はこちら

→ http://www.harenokunikara.net/

 

 

 

過去にはなんと、イオン岡山内のお店 ハレマチ特区365のことも紹介されてます。

 

www.harenokunikara.net

 

 

2015/12/12更新の記事「岡山生まれのこだわりの逸品が揃う!イオン岡山ハレマチ特区365でお土産選び&冬イルミ」

→ http://www.harenokunikara.net/entry/aeon-okayama-haremachi 

 

 

 

僕自身、megさんのブログ記事を読むことがよくあります。

 

megさんの綴る文章はもちろん、改行の仕方や写真の枚数など すごく読み易いので、岡山在住の女性みなさんに是非おすすめです。

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171115200620j:plain

うちのお店 the PARKも、megさんにブログで紹介して頂けるくらいの洋服屋さんになれるようもっと頑張らねばです!

 

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171115200659j:plain

 

 

megさんにぴったりの、あたたかい今年の冬用アウターが見つかりますように。

 

ご試着頂いたハーフコートは、うちのお店でご用意のあるものの中で一番megさんのお人柄にフィットする一着をお試しいただきました。

 

 

megさん、本当にありがとうございました^^

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171115201351j:plain

 

 

 今晩の岡山は気温10℃を下回ります。

 

みおちゃんもmegさんも あたたかい服装で身体が冷えないよう気を付けて家路に着いてください。

 

もちろん、この記事をご覧くださってる画面の向こうのあなたも、しっかり防寒してあったかくなさってくださいね。

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171028123659j:plain

 

ではでは

 

 

 

キャンプとふるかわさんとInstagram

f:id:theparkokayama:20171114184210j:plain

 

 

こんばんは。

 

イオン岡山2階にあるレディースファッションのお店 the PARK 岡山のなるかわです。

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171114184245j:plain

 

 

先日、友人に誘われ、お店の営業終わりに総社のオートキャンプ場へ行ってきました。

 

夜遅くからの参加だったので、お昼からスタートしてたBBQは既に終盤の焚き火タイムに入ってましたが、

少し残してくれてた食材をつまみにビールを美味しく飲んできました。

 

 

星がめっちゃきれいで、流れ星2つ見ちゃいました。

 

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171114184351j:plain

 

↑翌朝の僕らの朝食。

 

バターを塗って焼いたパンに目玉焼きとベーコンとトマトを乗せた男の料理。

 

美味しかったです。

 

 

 

BBQで思い出しましたが、今年もカキの水揚げが既に始まってるそうですね。

 

 

www.sanyonews.jp

 

 

岡山県は、日生や瀬戸内市のカキが有名ですごく美味しいですよね。

 

 

BBQで焼き牡蠣にして食べたいなぁ・・・。

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171114184716j:plain

 

 

 

さて。今日は和気から車で1時間ドライブしてふるかわさんが遊びに来てくださいました。

 

 

f:id:theparkokayama:20171114184738j:plain

 

ふるかわさん。

 

今日は楽しい時間をありがとうございました^^

 

 

セーターとズボン、お似合いでした。

 

東京の旅でうちのアイテムが活躍してくれるのを願ってます。

 

お土産話、楽しにみにしてますね^^

 

東京は人が多いから、くれぐれも風邪をもらわないように!

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171114185151j:plain

 

 

ここからは、洋服屋らしくおすすめのアイテムを紹介しようと思います。

 

 

みなさん。

 

お出掛けしたくなる冬支度は整ってますか?

 

まさか、去年と同じ洋服で今冬を乗り切る気じゃないですよね…?

 

 

f:id:theparkokayama:20171114185226j:plain

 

グレンチェックというチェック柄のワイドなズボン。

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171114185256j:plain

 

色が茶系のチェック柄なので、秋冬らしい季節感が魅力的。

 

f:id:theparkokayama:20171114185226j:plain

 

↑の写真のように、無地のトップス(上半身に着る洋服)と合わせると簡単にお洒落が作れます。

 

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171114185451j:plain

 

↑次はこちら。

 

牛窓の海みたいに、青がすごくきれいなコート。

 

 

f:id:theparkokayama:20171114185752j:plain

 

写真ではうまく伝わらないかもですが、生地の質感が良いんです。

 

シンプルなインナー(中に着てるやつ)と ネイビー色のズボンを合わせれば、同系色でコーディネートにまとまりが出ます。

 

 

 

 

 

↑このシューズも可愛い。

 

 

こんな具合に、冬のお出掛けをワクワクさせてくれるアイテムが揃ってます。

 

 

 

さぁ。

 

本格的な冬がもうすぐやってきます。

 

 

みなさんは、お出掛けしたくなる冬支度、整ってますか?

 

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171112221651j:plain

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

the PARK 岡山はInstagramもやってますので、フォローよろしくお願い致します。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

www.instagram.com

 

f:id:theparkokayama:20171114191322j:plain

 

→ https://www.instagram.com/theparkokayama/

 

 

お店にご用意のあるアイテムを、遠くにいながらチェックして頂けます。

 

フォローして頂けたら、あなたとコメントのやりとりできる場が増えるので、なるかわ嬉しいです。

 

 

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171022141908j:plain

 

 

ではでは。

 

 

お洒落母娘さんと都築さんとさーやとSNOW

f:id:theparkokayama:20171112193513j:plain

 

こんばんは。

 

イオン岡山2階にある大人の女性向けファッションのお店 the PARK 店長のなるかわです。

 

今日は、人生で初めて変身アプリのSNOWを体験しました。

 

 


f:id:theparkokayama:20171112225030j:image

 

 

 

お店に遊びにきてくれた まかちゃん、貴重な経験をありがとう。

 

おじさん、年甲斐もなくテンションあがったっスw

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171112220531j:plain

 

テンションが上がった場面は他にも。

 

↑こちらのママさんと娘さんを対応させて頂いたのですが、本当に楽しい時間を共有させて頂けました。

 

母娘二人揃ってお洒落!

 

ママさんの方は、街を一緒に歩いて頂きたいくらい素敵なファッションでした。

 

娘さんとは、年齢差的に犯罪になっちゃうから一緒には歩けない・・・

 

全身を撮らせてもらえば良かったです・・・orz

 

 

 

 

 

今日は他にも楽しい嬉しいご来店が。

 

 

f:id:theparkokayama:20171112221239j:plain

 

倉敷にある超人気のお店。

 

つづきの絵本屋 店主の都築さんがお店へ遊びに来てくださいました。

 

 

僕も一度行ったことがあるのですが、

絵本大好きな都築さんがワクワクしながら絵本の素晴らしさを教えてくださるのでとてもオススメです。

 

読書好きな方。

 

大人が読める絵本をお探しなら、是非 つづきの絵本屋さんへ。

 

 

 

都築さん、改めましてありがとうございました!

 

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171112221423j:plain

 

 

嬉しいことに、閉店間際には常連さんのさーやも遊びに来てくれました。

 

 「今日、the PARK で買った服を着てたから近くに来たついでに寄りましたっ!」 

 

って。

 

さーや、それは嬉しすぎるわ!ありがとう^^

 

 


f:id:theparkokayama:20171112225145j:image

 

 

さーや、本当ありがとね!

 

あ、危険な目に合わんよう、くれぐれも油断せぬように!

 

仕事もプライベートも忙しい身。

 

体調管理はしっかりね。

 

 

またゆっくり冬物選びに来てね。

 

最近めちゃ寒いから。

 

いるよ。あったかい洋服。 

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171112221651j:plain

 

 

さて。

 

ブログも書き上がる事だし、そろそろ帰ります。

 

 

気候がどんどん冬に近づいてくなぁ・・・。

 

 

 

 

f:id:theparkokayama:20171112222110j:plain

(実は顔交換もしてました。これオモロイ!)

 

 

 

ではでは